昨日、嵐の相葉雅紀さんの熱愛報道が出ました。

ここ数年、大野さん、櫻井さん、二宮さんと順番に恋愛報道が出ていて相葉さんだけ出ていなかったので内心ホッとしていましたが、ついに出てしまいました。

ツイッターでの反応は様々ですが、私が驚いたのは相葉さんを好きな人は、心からおめでとうと祝福している人は残念ながら少ないですが、ファンを辞めると騒いでいる人が少ないことに驚かされました。

私自身も相葉さんのファンを8年ほどしていますが、ファンを辞めようとは思いませんでした。

むしろ5年近くも隠し通せていたことに驚きを隠せません。

ですが、心の底から私は彼の恋愛を喜ぶことは正直できません。

ファンクラブに入っているから、CD・DVDを購入し売り上げに貢献しているからではなく、彼を疑似でも恋愛対象で理想の彼氏として見ているからです。

彼自身の将来の事を考えれば、彼ももう34歳(もうすぐ35歳)なので、恋愛をして結婚した方が幸せだとは思います。

ですが、アイドルという理想の彼氏として仕事をしている以上恋愛や結婚はしてほしくありません。

したとしても、結婚や恋愛をしているように感じさせないのがアイドルの仕事だと思います。

週刊誌の記事なので、事実かどうかはわかりません。

ですが、今後相葉さんがどのように対処していくのかを見ていきたいと思います。

そして、彼が結婚しても心からおめでとうと言えるメンタルの強さも私自身、身につけたいと思います。